人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 2K or 4K )

野美のび太

おしいな あと少し! 猛暑日復活ならずです(爆)
いやー でも出掛けなくて良かった (;^ω^)
野美のび太_a0185081_14121460.jpg

と云う事で昨日の続きですよー。
おかげ様で花粉を大量に吸ってしまいましたとさ。
野美のび太_a0185081_10164215.jpg

ノビタキたちはこんな所がお気に入り。
あまり絵になりませんけど柵の支柱や鉄線です。
野美のび太_a0185081_10172444.jpg
野美のび太_a0185081_10173714.jpg

人が近づかなければ結構長く休んでるんですよ。
一旦逃げてもいつの間にか戻って来てますしね。
野美のび太_a0185081_10182478.jpg
野美のび太_a0185081_10184158.jpg
野美のび太_a0185081_10185678.jpg
野美のび太_a0185081_10191149.jpg
野美のび太_a0185081_10193795.jpg

そんなのび太に何度も突っかけているのがモズッチです。
テリトリーから追い出そうとしているのかしら。
後ろ向きでもひらりと余裕ののび太です。
野美のび太_a0185081_10235028.jpg
野美のび太_a0185081_10240414.jpg

今回はあまり太陽を味方に出来ませんでした。
逆光気味のポジションになっちゃいます。
野美のび太_a0185081_10312963.jpg
野美のび太_a0185081_10314273.jpg
野美のび太_a0185081_10315502.jpg
野美のび太_a0185081_10320901.jpg
野美のび太_a0185081_10322517.jpg
野美のび太_a0185081_10323899.jpg

まぎらわしいセッカチ君も写ってました。
野美のび太_a0185081_10332438.jpg
野美のび太_a0185081_10333871.jpg

by Bluenotejoy | 2018-10-07 17:00 | 野鳥のいる情景