人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 2K or 4K )

秋ヶ瀬公園ひとりぼっち 【 3 】

冠水した秋ヶ瀬公園の最終回です。
水の中を走り過ぎてチャリオが重くなってしまいました (;^ω^)
タイヤが水を吸ってしまったのかしら?
秋ヶ瀬公園ひとりぼっち 【 3 】_a0185081_01173290.jpg

ピクニックの森を後にさくら草公園を目指します。
途中でカラスが魚を食べていました。
秋ヶ瀬公園ひとりぼっち 【 3 】_a0185081_01180595.jpg
秋ヶ瀬公園ひとりぼっち 【 3 】_a0185081_01181811.jpg

子供の森には正門から入ってみましたよ。
遊具の辺りでもう先には進めません。
秋ヶ瀬公園ひとりぼっち 【 3 】_a0185081_01185357.jpg
秋ヶ瀬公園ひとりぼっち 【 3 】_a0185081_01190812.jpg
秋ヶ瀬公園ひとりぼっち 【 3 】_a0185081_01192384.jpg
秋ヶ瀬公園ひとりぼっち 【 3 】_a0185081_01193523.jpg

やっとこ終着のさくら草公園です。
こちらはすでに水が引いていました。
秋ヶ瀬公園ひとりぼっち 【 3 】_a0185081_01205824.jpg
秋ヶ瀬公園ひとりぼっち 【 3 】_a0185081_01211247.jpg
秋ヶ瀬公園ひとりぼっち 【 3 】_a0185081_01212585.jpg
秋ヶ瀬公園ひとりぼっち 【 3 】_a0185081_01213817.jpg

不用意にも深い所に踏み込んでしまい失敗しました。
靴もズボンの裾もビショビショ!
その後チャリオがやたらと重くなってしまいました。
カメラをホールドしながらの片手運転ですが、
ブレーキも効かなくなってしまい下り坂が怖かったです。
息の上がってるのが動画に入っちゃってますね Σ(☆ェ◎^;)



by Bluenotejoy | 2017-10-26 17:00 | 大災害