人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 2K or 4K )

そろそろいけません!

遂に本格的な花粉飛散が始まっちまいました(泣)
少し慣れるまでは暫し不要不急な外出は控えつつ、
ボチボチ行きますね。

8週間で効果あり! とうたう
アレルケア 「L-92乳酸菌」 を飲んでいるのですが・・・
微かに期待しつつそろそろ1ヶ月
やっぱそんな甘くはないかな?
でも薬飲むよりは体にやさしそう。
なんたって腸内環境はバッチリですからね。
一応宣伝しときますね(笑)
そろそろいけません!_a0185081_09212080.jpg


草焼き跡のさくら草自生地です。
ふきのとうやらツクシん子が...
早くも春の息吹が芽生えていました。(2/22)
そろそろいけません!_a0185081_22164716.jpg
そろそろいけません!_a0185081_22170542.jpg
そろそろいけません!_a0185081_22171940.jpg


by Bluenotejoy | 2017-02-23 17:00 | 草花