人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 2K or 4K )

ワシが撃退しちゃる!

お彼岸を迎えて朝晩はやや肌寒くなって来ましたね。
でも本格的な衣替えにはまだ早いかも?(^^)
本日はネタ切れ&お墓参りなのでブレークタイムをどうぞ。

オランダ警察は、小型無人機(ドローン)を空中で獲物のように捕らえるワシの訓練に取り組んでいる。
刑務所内に携帯電話や麻薬を運び込むなどドローンが犯罪に使用される例が増えているからだ。
人間にはまねできないワシの能力は何か。BBCの記者がリポートする。




かわいそうな気もするけど
日本もオリンピックに向けて採用かな?

by Bluenotejoy | 2017-09-24 17:00 | 動画の紹介