人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 2K or 4K )

目の前でホバったぞ!

こちら昨日のカミさん撮り、買い物帰りのカワセミ広場です。
日曜日で比較的賑わっていましたが、皆さんの狙いはローズマリー次郎。
蜜を吸いに来るメジロですが、今日はまだやってこないとのことでした。
目の前でホバったぞ!_a0185081_10470656.jpg
目の前でホバったぞ!_a0185081_10473801.jpg
目の前でホバったぞ!_a0185081_10475285.jpg
目の前でホバったぞ!_a0185081_10480922.jpg

いつものお嬢さんを撮っていると、いきなり目の前でホバが始まりました。
シャッター押しまくりも逆光手ブレで全ボツ、でも初めてなので何とか載せて欲しいと(爆)
コンデジのオートモードSS=1/640では羽は止まりませんね。
目の前でホバったぞ!_a0185081_10525115.jpg
目の前でホバったぞ!_a0185081_10530574.jpg
目の前でホバったぞ!_a0185081_10531986.jpg
目の前でホバったぞ!_a0185081_10533571.jpg
目の前でホバったぞ!_a0185081_10534979.jpg

メジロ待ちのローズマリーと花桃
目の前でホバったぞ!_a0185081_10472254.jpg
目の前でホバったぞ!_a0185081_11054506.jpg

超解像のローズマリー次郎と桃次郎は 風影さんの昼休みフォト をどうぞ。


by Bluenotejoy | 2021-03-01 17:00 | 野鳥のいる情景