人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 2K or 4K )

雪が降る Tombe la neige

関東地方は小雪のちらつく寒い一日となりました。
雪は降る、あなたは来ない、白い雪がただ降るばかり
イタリア生まれのベルギー人歌手 サルヴァトール・アダモ が歌ったフランス語の歌。
アダモ自身が書いたもので、1963年にリリースされ大ヒット、アダモの代表曲になりました。
雪が降る Tombe la neige_a0185081_16143929.jpg

そんな名曲をポール・モーリアはハープとチェンバロの絶妙なアレンジで演奏しています。
風にのってチラチラ舞って積もることなくすぐに消えてしまう、そんな淡雪のイメージです。
オーディオ的にもこだわりのある素晴らしい音で楽しませてくれますよ。

by Bluenotejoy | 2021-01-28 17:00 | 音楽