ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

2017年 10月 20日 ( 1 )

雨が上がったので 衆議院議員選挙の期日前投票 に行って来ました。
何やら本番さながらの行列でビックリですよ。
皆さん理由は台風21号による 「悪天候のため」 かな。

近所にキジバトの番が住み着いています。
a0185081_12184063.jpg
a0185081_12185520.jpg

時々朝早くからやって来ては窓辺の金木犀で鳩時計が始まるんですよ。
 ポッポーグルッポー、ポッポーグルッポー
結構ウルサイんですげど人の恋路を邪魔しちゃあね (*^^)v
まあ目覚ましには丁度いいかも。
a0185081_12192499.jpg

珍しくベランダにもやって来ましたが、あら お子ちゃまだ。
a0185081_13501248.jpg

網戸が写っちゃうんで そーっと開けて連射!
驚かせてごめん隊<(_ _)>
でもまだ恐いもの知らずですね。
a0185081_13535053.jpg
a0185081_13540454.jpg
a0185081_13541760.jpg
a0185081_13543066.jpg
a0185081_13544322.jpg


by Bluenotejoy | 2017-10-20 17:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)