ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

お口直しのブルーインパルス

今年は気力不足にて近場で撮影しましたが (;^ω^)、
やはりものぐさをしてはいけませんんね。
こちら昨年の現地撮影です。
a0185081_09441903.jpg

 入間航空祭にて (2016.11.03)
 続・入間航空祭にて (2016.11.03)

これは素晴らしい!
プロ撮りの高精細4K映像で感嘆演技の数々をご覧下さい。
もちろん4Kモニターでなくてもそれぞれの解像度で楽しめますよ。

ブルーインパルス 美保基地航空祭2017




ブルーインパルス 入間基地航空祭2016



by Bluenotejoy | 2017-11-05 17:00 | 航空機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/237950525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smilelife8 at 2017-11-07 15:09
すごかったです!
今まで見る機会がなくて、初めて見ました。
接近しすぎて恐いくらいですね。
すごい技術ですね~、なんだか誇らしいです。
他の国に自慢したくなっちゃいます。
Commented by Bluenotejoy at 2017-11-07 15:48
> smilelife8さん
来週から今年最後の 岐阜、福岡、宮崎の3連続です。
宮城県松島基地から全国どこへでもひとっ飛びなんでしょうね。

 11月19日(日):岐阜基地航空祭 (岐阜)
 11月26日(日):築城基地航空祭 (福岡)
 12月 3日(日):新田原基地エアフェスタ2017 (宮崎)

近場でもなかなか見に行くのは大変ですから
こんな素晴らし映像を公開してくれるとありがたいです。