人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 2K or 4K )

ニャンとかなるのだ!?

色々ご意見があるとは思いますけど・・・
台風が去った公園ではそこかしこからニャンコたちを呼ぶ声が。
ネコボラの方々には頭が下がります。
ニャンとかなるのだ!?_a0185081_11533574.jpg
ニャンとかなるのだ!?_a0185081_11535068.jpg
ニャンとかなるのだ!?_a0185081_11540239.jpg
ニャンとかなるのだ!?_a0185081_11541589.jpg
ニャンとかなるのだ!?_a0185081_11542863.jpg

片耳が切れている子は去勢手術を済ませた目印です。
ニャンとかなるのだ!?_a0185081_11544196.jpg
ニャンとかなるのだ!?_a0185081_11545494.jpg

本日 11月1日は 「ワン、ワン、ワン」 にちなみ 「犬の日」 と呼ばれています。
日本では、飼い主と幸せに暮らしている動物たちがいる一方で、
年間で8万頭以上の犬や猫が殺処分されている現実があります。
動物たちの命を守るために私たちにできることをあらためて考えてみませんか。

みなさまの少しずつのご寄付が、動物たちの幸せにつながります。
期間固定Tポイントなどで1ptから寄付できます。
SEKAI NO OWARI 動物殺処分ゼロ ブレーメンプロジェクト です。

by Bluenotejoy | 2017-11-01 17:00 | 動物 (猫)