ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

秋ヶ瀬公園ひとりぼっち 【 2017 10/24(火) 】

台風21号による大雨で 秋ヶ瀬公園が水没!?
そりゃ大変だ!
冠水? 浸水? 洪水? 水没?
雨がやんで一昼夜+α、すでに 30時間程 が経過しましたが、
いつものルートで見に行って来ました。
a0185081_15134235.jpg

タップリ水をたたえた鴻沼川から新開田んぼへ向かいます。
a0185081_15145510.jpg

土手の入り口は閉まっていました。
a0185081_15154512.jpg

堤防に上がってみるとやはり田んぼは水浸しですね。
a0185081_15165670.jpg

子供の森に続くテニスコートは完全水没です。
a0185081_15183459.jpg
a0185081_15201345.jpg
a0185081_15210120.jpg
a0185081_15253003.jpg
a0185081_15435368.jpg

トイレの先から子供の森に分け入って見ます。
a0185081_15450339.jpg
a0185081_15483259.jpg
a0185081_15461098.jpg
a0185081_15465912.jpg

これでも水は大分引いたんでしょね。
でも全然廻れる状況ではありません。
a0185081_15474064.jpg
a0185081_15490247.jpg


ここまでの模様は動画でもご覧ください。
西洋庭園では鯉の群れが泳いでいましたよ。



次は三ツ池公園からピクニックの森へと向かいます。
続きはまた明日 (^_^;)

by Bluenotejoy | 2017-10-24 17:00 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/237913630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。