ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

桃の節句の瑠璃美発見伝

遅まきながら逢って来ました 幸せの青い鳥!
a0185081_0383121.jpg

シーズンも終盤のこの日は もはやCマンがいない。
これじゃあ小判鮫が出来ないぞ!

困り果て右往左往していると遥か遠方にお嬢様?を発見!
「達磨さんが転んだ」 で距離を詰めるもすぐに飛ばれてしまいます。

a0185081_0541499.jpg

そんなこんなしているところへ・・・
「こっちにいるよー」 と地元の方から朗報が!

やや陽も傾きかけて光も悪い。
そんな贅沢を言っちゃあいけないよ。
瑠璃ちゃんともども ご親切なおもてなしに感謝申し上げます。
カミさんと共に心置きなく独占させて頂きました。

a0185081_13023100.jpg

a0185081_1303492.jpg

a0185081_130478.jpg


a0185081_130574.jpg

a0185081_1311266.jpg

a0185081_1312223.jpg


a0185081_1313390.jpg

a0185081_1314473.jpg

a0185081_1315663.jpg



by Bluenotejoy | 2016-03-04 17:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/22558003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。