ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 2014 2/16(日) 】 雪風の何と冷たいこと...

大雪後の危険も去った様なので またまた白幡沼です v^^)
いつもと違うアングルから
a0185081_1553596.jpg
a0185081_15541014.jpg

カワちゃんも姿を見せてくれたのですが・・・
a0185081_15542937.jpg

なかなか思うところには来てくれません (^-^)
a0185081_15551645.jpg
a0185081_15552854.jpg

水面の雪が解けるのを待っていた様で
やっぱりいつもの場所です。
a0185081_15562499.jpg
a0185081_15563586.jpg
a0185081_15564786.jpg
a0185081_15565910.jpg
a0185081_15571030.jpg
a0185081_15573650.jpg

午後になると冷たい北風が吹き荒れました。
a0185081_15593538.jpg
a0185081_15594895.jpg

けっきょくあまり飛び込まず魚も獲れず
葦原から出て来なくなりました。
a0185081_1604041.jpg
a0185081_1605245.jpg

太陽がビル影に入った14:30に撤収です...おお寒
a0185081_161320.jpg

by Bluenotejoy | 2014-02-16 17:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/19471934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。