ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 2013 11/4 (月) 】 四羽の翡翠 (ヘルパー編)

本日のカミさん撮りです。
雨のやみ間に笹目川、鴻沼川と廻って来ました。
短時間ながら運良く4羽に出会えたそうです。
結局最後は濡れて帰って来ましたが...(^-^)

まずは笹目川のカワセミ広場から
いつものお嬢です。
a0185081_1714468.jpg
a0185081_17185646.jpg
a0185081_17191034.jpg
a0185081_17192250.jpg



続いて下流域にはいつもの♂です。
a0185081_17195814.jpg
a0185081_17201756.jpg
a0185081_17202965.jpg
a0185081_17204155.jpg

a0185081_193338.jpg

次に鴻沼川です。
まずは1羽目、少し足が赤いです。
a0185081_18345366.jpg

こちはら接近可なのでいつものプリンスかな?
ご常連のOKさんによると親は見ていないとの事。
何羽も入り乱れているので特定が難しい v^^)
a0185081_1725559.jpg
a0185081_17251936.jpg
a0185081_17253242.jpg
a0185081_17254434.jpg

by Bluenotejoy | 2013-11-04 19:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/18908769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。