ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 7/30(火) 】 今日の出来事

鴻沼川の大戸地区です。
いつもの場所でカワセミを待っていると何だか焦臭い・・・
どこかで刈った草でも燃やしているのかな?
振り返ると近くで火災が発生していました。
a0185081_1421828.jpg

a0185081_1425246.jpg
a0185081_1431791.jpg
a0185081_1434644.jpg
a0185081_1442361.jpg

出火お見舞い申し上げます。

---------------------------------------------------
さいたま市の住宅街で火災 2棟全焼けが人なし
テレビ朝日系(ANN) 7月30日(火)18時57分配信

さいたま市の住宅街で火事があり、住宅2棟が全焼したほか、4棟の壁などが焼けました。
30日午前10時45分ごろ、さいたま市中央区で、「住宅から煙が上がっている」と近くの
老人ホームの男性職員から119番通報がありました。
消防によりますと、瀧川トシ子さん(76)の木造2階建ての住宅から火が出て全焼したほか、
隣接する住宅1棟も全焼しました。また、周りの住宅4棟の壁や雨戸が焼けるなどしました。
火元の住宅にいた瀧川さんと息子の忠伸さん(39)を含め、この火事でけが人はいませんでした。
警察と消防は、現場の実況見分を行って火事の原因を調べています。
---------------------------------------------------


カワちゃんはいつもの♂を見掛けただけでした。
a0185081_145638.jpg


by Bluenotejoy | 2013-07-30 15:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/18225795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。