ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 7/6(土) 】 巣立ち三日目

今日の舞台も白幡沼でした。
父親と3羽の雛、はぐれ若も加わり5羽が飛び交いました。
それでは父から子へ、兄と弟それぞれの給餌模様です。
a0185081_17493756.jpg

積極性の違いが姿勢に現れていますね。
a0185081_17494772.jpg
a0185081_1750612.jpg

こちらの子は末っ子でしょうか。
a0185081_17502680.jpg

警戒心が薄く近づいても逃げませんし、
まだあまり活溌な動きが見られません。
a0185081_17504251.jpg
a0185081_17505238.jpg
a0185081_1751182.jpg

飛び込んで枯葉を咥えて来ました。
a0185081_17511984.jpg
a0185081_17513053.jpg

賢いお父さんはその辺りを十分見極めているのでしょう。
この子は焦らされながらも無事に魚を貰えました。



こちらの子はすでに自分で魚を獲れる様になっています。
a0185081_17515579.jpg

延々10分近く焦らしに焦らして、結局を魚を渡しませんでした。
a0185081_17521528.jpg
a0185081_1752248.jpg
a0185081_17523368.jpg
a0185081_17524361.jpg
a0185081_17525323.jpg


by Bluenotejoy | 2013-07-06 17:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/18049390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。