ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 5/16(木) 】 今日もこれが精一杯 (^_-;)

連日大人気の福朗家族!
3番子が巣立ちしたそうだが...
殆ど見えないのでどれがどれやら判りません。
お母さん+お子ちゃま2羽です。
a0185081_19513996.jpg
a0185081_19515139.jpg
a0185081_1952328.jpg
a0185081_1952138.jpg
a0185081_19522523.jpg
a0185081_19523714.jpg

今日のコッチー
a0185081_19525287.jpg
a0185081_195369.jpg

by Bluenotejoy | 2013-05-16 19:54 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/17797658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gonzou_o at 2013-05-17 12:33
これこれ!
円満な家庭に波風を立ててはいけません(^。^)
バッサリ逝かせていただきました。

あにょさん方式で ブラケットをゴリゴリやっています。

昨年のフクロウのように 長~く居てほしいですね。




Commented by Bluenotejoy at 2013-05-17 21:33
メンゴメンゴ m(_^_)m
やっぱ危険だったのね。
これは相当の高画質が期待できますね。