ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 5/1(水) 】 特報!\(^O^)/ カワちゃんの恋 成就!

今回はヘルパー特派員の撮影でお届けします。
昨日までのぎこちなさはどこへやら
カワちゃんの恋は新しいステージへ!
a0185081_19285941.jpg

♀のそばに♂が来たかと思ったら
ほんの数秒の出来事でした。
a0185081_19292923.jpg
a0185081_19294371.jpg
a0185081_19295549.jpg
a0185081_1930843.jpg
a0185081_1930215.jpg
a0185081_19303331.jpg
a0185081_1930463.jpg

でもこんな所でマイホーム作りじゃ間に合わんぞ!
どなたかイイ不動産屋さんを紹介してあげて下さい。


by Bluenotejoy | 2013-05-01 19:33 | 野鳥 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/17715628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 笹美 at 2013-05-01 22:26 x
こんばんは ヘルパーさん
少ないチャンスを見事にゲットされましたね。
昨日のよそよそしさからして想像が出来ない劇的な展開に驚きと喜びを感じています。雛の誕生が待たれます。
ところで、肝心のカワセミのお宿の件、不動産屋さんからの貸家の申し出は?
Commented by ノリ at 2013-05-01 23:15 x
素晴らしい!!!決定的瞬間ですね。良い不動産が見つかるとイイですね(^^
Commented by Bluenotejoy at 2013-05-02 09:07
突然の出来事で夢中でシャッターを切ったそうです。
やはり心配事は安全な所へ巣が作れるかどうかですが、
天のお導きで何とか無事に育て上げて欲しいものですね。