ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 4/23(火) 】 SS定点確認 v^^)

a0185081_1655367.jpg

カワちゃん やーい!
恋の季節が終わりそれぞれが営巣中なのか?
4月に入ってから一度も姿を見ていませんでした。
「白幡沼経由かわせみ広場循環」が約6,000歩。
やや距離不足ながら時間の許す限り出向く事にしています。
その甲斐あってか本日やっと存在確認することが出来ました (^o^)/
a0185081_16551742.jpg
a0185081_16552666.jpg
a0185081_1655361.jpg
a0185081_16555291.jpg

ほんの数ショットのシャイな♀でしたが、
抱卵痕がある様な...ない様な (^_^;)
取り敢えずカワセミ空白地帯は解消された様です。
a0185081_16562488.jpg
a0185081_16564191.jpg


追加・・・こちらは1時間後のカミさん撮影分です \(^O^)/
a0185081_17122286.jpg
a0185081_1712336.jpg

by Bluenotejoy | 2013-04-23 17:13 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/17669743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 笹美 at 2013-04-24 13:55 x
歩いても歩いても出会えなかったカワセミ空白地帯で発見された♀見せて頂き安心しました。
Commented by Bluenotejoy at 2013-04-24 21:50
笹美さん まずは体調のご回復をお祈りしています。
昨日は運動がてらたまたま出会えてラッキーでした。
公園や田んぼをふらふらしていると意外と簡単なのですが
運動目的の一万歩はなかなか難しいです。
お互いメタボ解消を目指して頑張りましょう v^^)