ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 4/16(火) 】 続々・田んぼめぐり

a0185081_19375794.jpg

春風そよぐ爽やかな大久保田んぼです。
今日はきっぱり のび太 を諦め! シギチ探しです。
ハハ・・・出会えなかっただけじゃん (^_-;)
a0185081_19385499.jpg
a0185081_1939559.jpg

ぐるぐる廻るも ひとっこひとりいない。
歩き疲れ畦道に座り込んで待つこと暫し。
やっとピーピー軍団が飛来しました。
a0185081_19392784.jpg
a0185081_19393915.jpg

田んぼの中じゃ画にならん!
畦に上がってくるのを待ちます。
a0185081_19395192.jpg
a0185081_1940154.jpg
a0185081_19401170.jpg
a0185081_19402285.jpg

それにしても眼が出ない。
入射角度の問題か 単なる奥目か (^-^)
ステルス性能が高いのかも?
a0185081_19415354.jpg
a0185081_1942496.jpg
a0185081_19421538.jpg

1羽が水浴びを始めました。

by Bluenotejoy | 2013-04-16 19:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/17631842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。