ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 3/18(月) 】 恐ろしや! ブラックマジック?

こちら白幡沼です。
イトシ君の恋、出逢いから2週間が過ぎました。
が、プレゼントは受け取って貰ったものの
何だかあまり大きな進展はないように見えます。

相も変わらず忙しそうにイトシ君が飛び回っています。
「彼女どこかな?」
a0185081_16515217.jpg
a0185081_1652218.jpg
a0185081_16521087.jpg
a0185081_16521965.jpg

またやって来ました。
「彼女どこ行ったのかな?」
a0185081_16532935.jpg
a0185081_16533890.jpg
a0185081_1653476.jpg

どうやら手ぶらだと逢ってもらえない様です。

こちらも幕間にこんなの撮ってたら・・・
a0185081_16543288.jpg


キターぁ!
肝心な所でカメラが魔法に掛かってしまいました (-_ヾ)

a0185081_16552921.jpg
a0185081_16553869.jpg


あーあ、花でも撮って紛らわそう (^_^;)
a0185081_16561343.jpg
a0185081_16562335.jpg
a0185081_16563124.jpg

by Bluenotejoy | 2013-03-18 16:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/17475440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。