ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 3/10(日) 】 「 煙霧 」発生!

激しい砂埃でしたね。
てっきり黄砂かと思ったら...
地元の土塵が巻き上げられた現象だそうです。
暫し 初夏から冬に 逆戻りかな?
(窓越しにて)
a0185081_17514491.jpg

当分撮影には行けそうもないので (-_ヾ)
過日の笹目川、ボラっこの 食べられっぷり です。
a0185081_17531162.jpg
a0185081_17532131.jpg
a0185081_17533359.jpg
a0185081_17534428.jpg
a0185081_17535523.jpg
a0185081_175465.jpg
a0185081_17541973.jpg
a0185081_17543114.jpg
a0185081_17544462.jpg
a0185081_17545263.jpg

by Bluenotejoy | 2013-03-10 17:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/17435310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2013-04-17 09:53 x
弱肉強食の 凄い写真ですね!
カラスはどうして魚を得たのかな?
カワウの豪食 五位サギの精悍な目付き
いつも良いところを撮りますね。
Commented by Bluenotejoy at 2013-04-17 14:02
ここはまさに新鮮市場でした。
カラスも浅瀬に入って突いてましたよ。
それにしても手塩に掛けられたお庭素適ですね。
ヒヨはキレイな花好きで困りものですね。
たんぼが一巡したら、渡りの入った秋が瀬にも行ってみます。