ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 2/28(木) 】 イケメンになったね (^-^)

花粉がひどくなる前に久し振りの秋が瀬です。
と云ってもレンジャク広場とルリ男君だけ (^_^;)

手持ち無沙汰そうなレンジャク広場を横目にいつものルリ場へ
誰もいませんがステージはあります。
独り言で呼びかけながら待つこと暫し...
「ピョコリ」 とご登場です v^^)
a0185081_10395036.jpg
a0185081_10395934.jpg
a0185081_1040866.jpg
a0185081_10401990.jpg
a0185081_10403180.jpg
a0185081_1040408.jpg

多分ここでは4シーズン目?
ルリ娘ちゃんと逢えるかな


by Bluenotejoy | 2013-03-01 10:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/17390173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2013-03-26 22:31 x
あれれっ ルリちゃん まだ居ましたか?
先日行ってみましたが 全く見られませんでしたよ。
最後のお別れを言いたかったのに・・・・・。
お陰様で幾度も楽しませてもらった訳ですからね。
Commented by Bluenotejoy at 2013-03-26 22:55
そうですね。
今年もお世話になりましたね。
すでに今頃はお山でしょうか。
3/15(金)には見掛けませんでした。
まもなく秋が瀬にも渡り鳥達がやってきますね。
オオルリもサンコウチョウもまともに撮れた事はありませんが...(^_-;)