ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 2/21(木) 】 領土紛争勃発!

カワセミ広場を中心にライバルが飛来しています。
昨日は最上流部でのチェイスが見られましたが、...カメラなし(-_ヾ)
本日もイトシ君のテリトリー防衛戦が繰り広げられました。

新参者はこの子です。
a0185081_2054454.jpg

鬼の居ぬ間に(^-^)ならぬ、どうも間が悪い!
イトシ君に気付かず眼前を通過!
追い出しは激しさを増し屋根越えの市街戦模様です(^_^;)

やっと追い払ってひと安心 v^^)

a0185081_2062598.jpg




a0185081_2065096.jpg
a0185081_2065817.jpg
a0185081_207892.jpg

自衛隊機が偵察に来ました。
a0185081_2071659.jpg
a0185081_2072540.jpg
a0185081_2073354.jpg
a0185081_2074113.jpg
a0185081_2074918.jpg
a0185081_2075742.jpg

クリック時の写真表示が変わりました。
ただ、クリックしても本来の大きさで表示出来ない場合があります。
(右下の虫眼鏡マークが表示されない写真あり)
特にハイビジョンシリーズ(1920x1080)は殆ど拡大出来ず!
exciteさん ちゃんと直してネッ!

23:00追加・・・ バグ取り完了した模様です。すべて正しく表示されました。
by Bluenotejoy | 2013-02-21 20:14 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/17351089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。