ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 1/30(水) 】 焦らされました (^-^)

a0185081_2031107.jpg

さくら草公園の野焼きが見えます。
今日も「隼丸」です。
すでに あくびしながら寛いでいました。
a0185081_20313226.jpg
a0185081_20314185.jpg

同じ姿勢じゃ画にならん!
ハハ 聞こえた?
盛んにストレッチしてくれましたよ (^o^)/
でも 「アッ!飛び出し!?」
a0185081_20321465.jpg
a0185081_20322359.jpg
a0185081_20323474.jpg
a0185081_20324351.jpg
a0185081_20325292.jpg

ヨシッ!準備完了!
と、思ったらここからが長かった- (^_^;)
a0185081_20331450.jpg
a0185081_20332375.jpg
a0185081_20333292.jpg
a0185081_20334197.jpg
a0185081_20335079.jpg
a0185081_20335812.jpg
a0185081_2034877.jpg

お一人様ご休憩2時間ポッキリ!
首やら腕やら肩やら~
明日は筋肉痛になりそう (^_-;)
a0185081_2034318.jpg
a0185081_20343898.jpg

by Bluenotejoy | 2013-01-30 20:36 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/17237694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2013-03-13 15:09 x
サクラソウ公園の野焼きは今の時期に行うんですか?
知らなかった。
そして電波塔も新旧2本ありますね。
あれは用途が別なんですか?
ゴルフの時 いつも眺めますが聞いた事はありません。
暫く前に彩湖の機械場の所でチョウゲンボウを撮り
ましたが、この周辺にも猛禽が多いようですね。
Commented by Bluenotejoy at 2013-03-13 16:24
玉五郎様 ありがとうございます。
さくら草公園の野焼きは毎年1月の風の弱い日ですね。
野焼き模様は動画も含めて「2011.01.19」をご覧下さい。
それと電波塔ですが、ロケットみたいなのが「NHK-FMとTV埼玉」です。
もうひとつは「NHK-AMの予備アンテナ」だそうです。
彩湖の機場付近はチョウゲンボウとノスリですね。
この季節は秋が瀬田んぼでオオタカのハト狩りを良く見かけます。