ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 1/18(金) 】 天気晴朗なれども風強し!

今日も散歩で笹目川です。
カワちゃんは風を避けるように、ふわふわっと登場!
と、すかさず低空からダイブ
a0185081_1645319.jpg

一発目でいきなり大物ゲット!です(^o^)/
a0185081_1653322.jpg

ひとまず調理場を変えてからタタキます。
a0185081_1655874.jpg

一度飲み込みかけたものの、引っ掛かかり一旦吐き出し!
再度咥え直してやっと飲み込めました。
それでは一部始終を抜粋画でどうぞ (^^)゚~
a0185081_167238.jpg
a0185081_1671279.jpg
a0185081_1672179.jpg
a0185081_167313.jpg
a0185081_1674082.jpg
a0185081_1674936.jpg
a0185081_1675917.jpg
a0185081_168966.jpg
a0185081_1681997.jpg
a0185081_1683053.jpg

しばし満足のお休みモード
何とか日陰にならず助かりました(^-^)
a0185081_16143693.jpg

by Bluenotejoy | 2013-01-18 16:15 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/17172887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。