ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 1/14(月) 】 こんな時こそ定点観察 v^^)

つかのまの雪国気分を満喫!
白幡沼と笹目川をウォッチングです。
a0185081_16503757.jpg

白幡沼では鴨たちが鳴き交わしていました。
a0185081_16504629.jpg
a0185081_16505555.jpg
a0185081_1651490.jpg
a0185081_16511447.jpg
a0185081_16512352.jpg
a0185081_16513178.jpg

白幡沼を後にして笹目川へと向かいます。
a0185081_165211100.jpg
a0185081_1652327.jpg
a0185081_16524130.jpg

カワセミ広場とおちゃこ。
a0185081_16531454.jpg

遠方に人影が見えます。
やはり カワちゃん専属Cマンの方 でした。
2時間待っても登場なしとの事。

ローズマリーで雪宿りです。
a0185081_1654653.jpg

それではカワセミ広場周辺の雪景色をご覧下さい (^-^)
雪中行5,300歩でした。
a0185081_16543066.jpg
a0185081_16544129.jpg
a0185081_16544969.jpg

by Bluenotejoy | 2013-01-14 17:01 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/17150536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-14 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Bluenotejoy at 2013-01-15 00:13
笹美さん 豆粒Cマン見えましたか。
傘をさしての片手撮影、結構大変でした。
レンズ拭き拭き、雪にピントが行っちゃうし!
でも見慣れた景色も新鮮でビューティフル!
さすがに2時間待を引き継ぐ訳にもいかずすぐに帰りました。