ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 10/17 】 天高く スタミナ三兄弟!

ご無沙汰の新開田んぼです。
「キキキキキキキキィ」
おおー! 懐かしのゲンちゃんだ!
幼鳥でしょうか
3羽が鳴き交わしながら飛び回っています。
a0185081_15485022.jpg
a0185081_15485626.jpg

それにしても良く飛びますよ。
特に1羽の子が疲れ知らず。
他の子が電柱で休むとすぐに突っかけ誘い出してしまいます。
飛ぶのが楽しくてしかたないのでしょうね。
a0185081_154935.jpg
a0185081_15491191.jpg
a0185081_15491843.jpg

「飛びもの苦手だからさー 少しは休んでよー」
とまる! チャリオでダッシュ!
を繰り返し、何とか撮らせてもらいました。
a0185081_1550227.jpg
a0185081_15501055.jpg
a0185081_15501877.jpg
a0185081_15502820.jpg
a0185081_15503572.jpg
a0185081_15504243.jpg
a0185081_15505020.jpg

※※※
それと定点観察の別所沼
帰りにのぞいたら昨日のキンクロは抜けてました。
また飛来数ゼロリセットです。
by Bluenotejoy | 2012-10-17 15:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/16608253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。