ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 8/15 】 こんなに大きくなりました (^○^)

a0185081_169101.jpg

白幡沼のバン幼鳥、孵化後15日前後です。
1度目の巣は蛇にやられて大失敗!
2度目の営巣で無事2羽の雛が巣立ちました。
まだ親鳥2羽がつきっきりで世話しています。
人が近づくと「ケッケッ!」と警戒音を出しますが、
孵化してまもない頃に比べると大分和らいで来ました。
a0185081_16103625.jpg
a0185081_16104630.jpg
a0185081_16105611.jpg
a0185081_1611665.jpg

体に比べて大きくリッパな脚ですね。
a0185081_16113967.jpg
a0185081_16114846.jpg
a0185081_16115928.jpg
a0185081_1612984.jpg




こちらが8/3撮影の孵化後2~3日の親子です。
a0185081_16122565.jpg
a0185081_16123558.jpg
a0185081_16125684.jpg
a0185081_16135100.jpg
a0185081_16131676.jpg

by Bluenotejoy | 2012-08-15 16:25 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/15972229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。