ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 7/22 】 レイクタウン名物

涼しいうちに行かなくっちゃ!
って事で、今日は「ほのぼのレイク」です。
蓮の前に陣取った不動の大砲部隊をよそに
まずは近くで撮れるイシヨシからです。
a0185081_18383664.jpg
a0185081_1838461.jpg
a0185081_18385339.jpg
a0185081_1839158.jpg
a0185081_183994.jpg
a0185081_18391765.jpg
a0185081_1839241.jpg



ホントの足下です。
近過ぎちゃってはみ出しそう!
a0185081_184078.jpg
a0185081_18401779.jpg
a0185081_18402569.jpg

by Bluenotejoy | 2012-07-22 18:43 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/15819539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gonzou_o at 2012-07-22 20:34
おやおや、私は11時に帰りましたがすれ違いでしたか。涼しくてよかったですね。

目の前を2羽で通り過ぎ、近すぎてピントが合わない、動くのでフレームに入りきらない(^_^;)
Commented by Bluenotejoy at 2012-07-23 00:05

今日はお昼に到着です。
涼しさにつられちゃいました(^-^)
♪近すぎちゃって困るの~
スコープ泣かせですよね。
やっぱ電車で行くのが正解でしょう v^^)
Commented by gonzou_o at 2012-07-23 12:49
電車 は正解!!

でも、自作雲台とスコープを分解するのは大変。
リュックに入らない。 大体分解するなんて考えないで作った。
目の前の石の上を通過した場面は全滅でした。
Commented by Bluenotejoy at 2012-07-23 18:42
あららそんな構造だったのね。
誰も気にしないから堂々と v^^)
でも各種通勤カメラの出番ですよ!