ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 7/18 】 季節の中で

カワセミ祭りの終わった川で
季節知らずの娘に出会いました。
越夏すっか!
a0185081_15273843.jpg
a0185081_15274879.jpg
a0185081_1527572.jpg
a0185081_1528815.jpg
a0185081_15281992.jpg
a0185081_15282972.jpg
a0185081_15284062.jpg
a0185081_15284953.jpg
a0185081_1529092.jpg
a0185081_15291022.jpg

♪♪♪
うつむきかけた あなたの前を 静かに 時は流れ
めぐる めぐる季節の中で あなたは 何を見つけるだろう

海の青さに とまどうように 飛びかう 鳥のように
羽ばたけ高く 羽ばたけ強く 小さな 翼ひろげ
めぐる めぐる季節の中で あなたは 何を見つけるだろう

登る朝日の まぶしさの中 はるかな 空をめざし
羽ばたけ高く 羽ばたけ強く あなたの 旅がはじまる
めぐる めぐる季節の中で あなたは 何を見つけるだろう
                     作詞・作曲 松山千春


by Bluenotejoy | 2012-07-18 15:34 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/15789776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。