ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 6/30 】 季節はずれの雛祭り

この週末は、巣立ち予報(^-^)が出ていたのですが、
ずぼらで出遅れました(^_-;)
第1現場では早朝から3羽の雛が出揃ったとか_(^o^)/

昼過ぎの第2現場は、相変わらず♀がピストン輸送です。
百発百中! 滞在1分! インターバル20~30分!
2時間以上続きました。
a0185081_21104453.jpg
a0185081_2111471.jpg
a0185081_21111333.jpg
a0185081_21112411.jpg




暫し経過の夕暮れ時です。
どうも♀の動きが変です。
エサを獲ると鳴きながら近くを飛び回ります。
何と何といつの間にか1羽の幼鳥が来ていたのです。
a0185081_21123460.jpg
a0185081_21124380.jpg

桑の木の葉っぱが邪魔で見難いです。
a0185081_21125242.jpg
a0185081_2113015.jpg
a0185081_2113993.jpg
a0185081_21131887.jpg
a0185081_21132685.jpg
a0185081_2113356.jpg
a0185081_21134480.jpg
a0185081_21135265.jpg
a0185081_2114183.jpg



明日は3羽並びが見られるかも?
期待が高まりますね v^^)
by Bluenotejoy | 2012-06-30 21:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/15671992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。