ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 1/6 】 オオハクチョウのいる風景

今季も見沼にハクチョウたちがやって来ました。
本日現在オオハクチョウの成鳥2羽&幼鳥2羽、コハクチョウ数羽です。
昨シーズンよりかなり早い飛来の様です。
a0185081_19465942.jpg
a0185081_19471438.jpg

分かり難いですが右端にミコアイサ♀がいますね。
とスコープの方が仰ってました。
a0185081_19472569.jpg
a0185081_19473465.jpg
a0185081_19474647.jpg

昨シーズンは極めて近くで出会えました。
もしかすると同じファミリーなのかも知れませんね。
夕方近くに起き出しましたが本日は飛ばず!

今年は心持ち「風景の中の野鳥」を意識したいと思います(^-^)
大きく撮れない負け惜しみ?
いえいえ図鑑的構図ばかりなので少し反省です。
でも意外と難しいんですよね。
a0185081_19485569.jpg
a0185081_1949968.jpg
a0185081_19491738.jpg
a0185081_19492719.jpg
a0185081_19493637.jpg

by Bluenotejoy | 2012-01-06 19:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/14346965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。