ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

♪また逢う日まで・・・思い出のイソヒヨドリ

a0185081_14391478.jpg

この冬も「イソヒヨドリ」がやって来ました。
冬場を内陸で過ごす個体が増えている様ですね。
去年より長逗留の約8週間。
行動パターンからも昨年と同じ子なのは間違いなし!
何たってフレンドリーさがハンパじゃないんです。
まるで挨拶をしているかの様なカワイイ仕草!
去年の事を覚えていてくれたのかな?
何てね、勝手に思い込んじゃうほどでした。
この辺りはぜひ動画でご覧下さいね。
今頃はぎらつく太陽の下、逞しい海の男かな?
a0185081_14395391.jpg
a0185081_1440239.jpg
a0185081_14401048.jpg
a0185081_14401947.jpg
a0185081_14402833.jpg
a0185081_14403660.jpg
a0185081_14404590.jpg
a0185081_14405514.jpg
a0185081_1441247.jpg
a0185081_14411051.jpg


by Bluenotejoy | 2011-06-25 14:43 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/12962536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 権蔵 at 2011-06-30 12:47 x
こんにちは。
クリックして拡大してみると、本当に綺麗ですね。
大き過ぎて17インチCRTでは半分しか納まりませんが。
Commented by Bluenotejoy at 2011-07-01 10:06
明るく順光で近い!
フルHDでも解像感抜群!
FZ50のベストかも v^^)
日曜日のコチ撮りは午前中でした(^^)゚~