ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 5/27 】こりゃまた失礼いたしました!Ⅱ(新開田んぼシリーズ)

a0185081_15351760.jpg

今にも泣き出しそうな新開田んぼです。
コチドリ夫婦は順調に抱卵していますが、
すぐ近くで今回はヒバリご夫妻です。
子孫繁栄、家内安全 v^^) SS上がらず (^_-;)
a0185081_15361452.jpg
a0185081_15362457.jpg
a0185081_15363552.jpg
a0185081_15364487.jpg

a0185081_15423498.jpg

by Bluenotejoy | 2011-05-27 15:37 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/12669385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆王子☆ at 2011-05-27 16:50 x
Bluenotejoyさんこんにちは~m(__)mヒバリ可愛く撮れてますね♪私はまだ撮影出来ませんよ~(涙)今日も河川敷にオオヨシキリ撮りに行って来ました~(笑)また宜しくです~m(__)m
Commented by Bluenotejoy at 2011-05-27 21:54
王子さん 毎度ありー(^o^)/
ここにはヒバリ、セッカ、オオヨシキリはイッパイいますよ。
ってか、他にはコチドリぐらいしか被写体がないです(-_ヾ)
梅雨+台風で暫くは休養ですね。
また宜しくm(__)m