ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 5/9 】 苦労知らずだといいな

a0185081_1437890.jpg

新緑が眩しい秋が瀬の森です。
数日前から「フクロウ」がいると云う。
ご常連さんに伺うと皆様「今日は見てない」
小判鮫がダメじゃあ期待薄かな?
弱気な事を考えながら探し始めると・・・
何とも運の良いことに5分もしない内に発見!
枝被りで薄暗いものの気兼ねせずに撮れました。
a0185081_1437409.jpg
a0185081_14375071.jpg
a0185081_143813.jpg
a0185081_14381120.jpg
a0185081_14382296.jpg
a0185081_14383295.jpg
a0185081_14384232.jpg
a0185081_1438525.jpg

人が増え始めると突然飛んで高い所へ避難。
ここで自分は撤収、久し振りに効率の良い30分でした。
a0185081_14392349.jpg

a0185081_14431161.jpg

by Bluenotejoy | 2011-05-09 14:44 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/12543719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆王子☆ at 2011-05-09 17:36 x
Bluenotejoyさんこんにちは~m(__)mフクロウ本当に居るんですねぇ~(*_*)私は今日、まさか家から二分のO無S緑地にキビタキ居ました~ビックリです~o(^o^)o
Commented by Bluenotejoy at 2011-05-09 18:36
王子さん 毎度ありー
何か縁起物みたいですけどカワイイですよ。
それにしても遠い森より近くの緑地!ですね。
また宜しくです~m(__)m