ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

【 日記 4/26 】 夏鳥が来た!

☆王子☆さんのオオルリ情報で王子の公園に行って来ました。
声が聞こえた様な気もしたのですが・・・姿なく残念!
でも綺麗な♂のキビタキが遊んでくれましたよ。
折角のフレンドリーもかなり薄暗く証拠写真の域を出ませんでした。
それにしても春の渡りは抜けるのが早いですね。
ぜひ二陣三陣に期待! やっぱ浮気せずに秋が瀬かな。
a0185081_1855133.jpg
a0185081_186384.jpg
a0185081_186144.jpg
a0185081_1862686.jpg
a0185081_1863775.jpg
a0185081_1864913.jpg
a0185081_187088.jpg
a0185081_187986.jpg
a0185081_1872795.jpg

以下は昨日の☆王子☆さん撮影です。
a0185081_19362795.jpg
a0185081_19364297.jpg
a0185081_19365294.jpg

by Bluenotejoy | 2011-04-26 18:11 | 野鳥 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/12479501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆王子☆ at 2011-04-26 18:32 x
Bluenotejoyさん今日はお疲れ様でした~m(__)mオオルリ出なかったのが残念でしたが…キビタキだけでも撮れて良かったです~(^_^;)また遊びに来て下さい~m(__)m
Commented by Bluenotejoy at 2011-04-26 19:43
王子さん どうもでした v^^)
なかなかキレイなキビでしたね(^o^)/~~~
昨日のオオルリお借り追加させて頂きましたよ。
こちらこそまたヨロシク!ですm(__)m
Commented by ☆王子☆ at 2011-04-26 20:06 x
Bluenotejoyさん写真載せて頂きありがとうございます~m(__)mまた傑作が撮れたら送るので宜しくお願いします~m(__)m
Commented by gonzou_o at 2011-04-27 12:37
おおっ! これがN公園のオオルリですか。
☆王子☆さん おめでとう御座います。

3枚目は目が出ていますね、 レタッチのサービスが大盛ですね?(^_-)-☆
Commented by Bluenotejoy at 2011-04-27 21:52
権さま こんばんは。
王子さんのは3枚ともノーレタッチですよ。
3枚目はやや露出オーバー気味ですけど
アイキャッチには厳しい条件だと思います。
でも狭い場所なので鳥さえ入れば何とかなりそう。
また行ってこようかな。
Commented by gonzou_o at 2011-04-28 06:49
おはようございます。
ノーレタですか(;゚゚)
縮小表示だと 砂絵の様に見えたものですから。
大変失礼いたしましたm(__)m

オオルリは目が出にくいですねぇ

FZ50のキビタキもいいですね、特別仕様の腕と
大改造をしたカメラ(゚_゚;)
なんか隠してるでしょ 俺のとは違いすぎる(^_=)

Commented by Bluenotejoy at 2011-04-29 17:44
権さま どうもです。
 これ何か掛けた?
 愛情がタップリ掛かっておる!
先日新しいロットの予備機を持ちだしました。
出て来た画に大きな違いはなかったです。
特に当たり!だった訳じゃなくて安心 v^^)