人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 2K or 4K )

なに下でウロチョロしてんの? (新開田んぼシリーズ)

電波塔の傍を通る度にハヤブサチェックをしています。
この日も秋が瀬からの帰り道、真逆光の電柱上に鳥がいます。
このシルエットはカラスじゃないぞ!
でも順光側に回り込むにはすぐ傍を通らなくてはなりません。
ええい!と、ダメモトでチャリのまま土手を降りて普通に通過!
そーっと振り返って見上げると・・・「チョウゲンボウ」でした。
何ーんだハヤブサじゃなかったのか、なんてね、聞こえてたりして
撮りながら徐々に距離を詰めますが、彼方目線のままでまるでこちらを見ません。
大胆にもそのまま真下まで行っちゃいました。
あんた珍しい子だね、って完全無視!かよ。
モデルさんありがとね!
あまりにも動かないのでこちらから撤収しました。
なに下でウロチョロしてんの? (新開田んぼシリーズ)_a0185081_20324083.jpg
なに下でウロチョロしてんの? (新開田んぼシリーズ)_a0185081_20324885.jpg
なに下でウロチョロしてんの? (新開田んぼシリーズ)_a0185081_20325690.jpg
なに下でウロチョロしてんの? (新開田んぼシリーズ)_a0185081_2033423.jpg
なに下でウロチョロしてんの? (新開田んぼシリーズ)_a0185081_20331221.jpg
なに下でウロチョロしてんの? (新開田んぼシリーズ)_a0185081_20332164.jpg
なに下でウロチョロしてんの? (新開田んぼシリーズ)_a0185081_20333069.jpg
なに下でウロチョロしてんの? (新開田んぼシリーズ)_a0185081_20334097.jpg
なに下でウロチョロしてんの? (新開田んぼシリーズ)_a0185081_20334842.jpg
なに下でウロチョロしてんの? (新開田んぼシリーズ)_a0185081_20335583.jpg
なに下でウロチョロしてんの? (新開田んぼシリーズ)_a0185081_2034370.jpg
なに下でウロチョロしてんの? (新開田んぼシリーズ)_a0185081_20341070.jpg

by Bluenotejoy | 2011-03-01 20:36 | 野鳥