ブログトップ

夜つぐみの鳴くところで

bluenotejy.exblog.jp

もしお気に入りの一枚がありましたらご自由にご利用下さい (^^)゚~   ( 1920x1080 )

謹賀新年

この新年1月で鳥撮り丸3年、4シーズン目に入りました。
相変わらず今年も身近な鳥たちの表情を追ってまいります。
どうか本年も宜しくお願い申し上げます。
新年のスタートは鳥撮りに目覚めさせてくれた笹目川の翡翠です。
a0185081_11555355.jpg

a0185081_23295396.jpg

a0185081_1156525.jpg
a0185081_11561783.jpg
a0185081_11562871.jpg
a0185081_11563821.jpg
a0185081_11564724.jpg



by Bluenotejoy | 2011-01-01 11:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bluenotejy.exblog.jp/tb/11822047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by may-windy at 2011-01-03 13:52
初めまして♪
ネームカードからお邪魔しました(^^♪
野鳥って本当にいいですよね♪
カワちゃんって本当に見る度にドキドキします。
子育ての時を撮れるって本当にいいですよね♪
オジロビタキさんも素敵ですね・・・(^^♪
「ヒタキ」類の鳥さんって本当に可愛くて大好きです。
Commented by Bluenotejoy at 2011-01-03 16:32 x
may-windyさん ご訪問ありがとうございます\(^O^)/
初コメ感激です
始めたばかりでまだ鳥友たちにも教えてないんですよ。
素敵なブログ勝手にリンクさせて頂きました。
どうぞ今後ともお付き合いの程宜しくお願いしますm(__)m
Commented by may-windy at 2011-01-04 16:41
お友達のブログの方も見させて頂きました♪
何でも聞いて 話せて・・・ いい掲示板も見させて頂きました♪
これからよろしくお願いします(^^♪
Commented by Bluenotejoy at 2011-01-04 18:21
may-windyさん こんばんは。
オオワシの飛翔! 素晴らしいです\(^O^)/
エキサイトブログの夢見人さんから中禅寺湖での撮影話を聞きました。
もしかしてmay-windyさんギョウザの美味しい町近くにお住まいとか?

河原版は荒川河川敷のオオタカ好きが集まってワイワイやってます v^^)
今日は秋が瀬公園にヒレンジャクが入ったとの事でした。
例年より3ヶ月も早くて、この冬は全体的にちょっと変な感じ!
やっぱりお山もエサ不足なのかな。
こちらこそこれからも宜しくお願いします m(_^_)m